ナイルレストラン2019/12/02 00:00

東銀座駅徒歩2分

ナイルレストラン1

最近、銀座周辺のカレー屋さんを復習のために回ってますが、超有名なこちらも行っておかないとね。平日13時くらいですが1Fは満席、ということで2階へご案内。メニューも持ってこないで、定番のムルギーランチ(1500円)で良いですねと言われます。そのつもりだったから問題ありません。

ナイルレストラン3

提供時に骨付きの鶏肉から骨を外してほぐしてくれます。そして、全部良く混ぜて食べてくださいと言われます。個人的には、混ぜつつもムラを残した方が飽きずに食べることが出来て良いんだけど、素直に従います。カレーはあまり辛くないです。

ナイルレストラン4

マッシュポテトも混ぜると結構面白い。最後はやっぱり、少し飽きたかな。まあ名物ということで。

ナイルレストラン2

帰り際に1階を通ると、店主が女性客によく混ぜて、混ぜるほどに美味しくなるからと熱弁してました。信じて混ぜろ~の日清カレーメシのシュールなCMを思い出して楽しくなりましたw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/30/9179509/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。