♪SHANTI@billboad café&dining2019/12/02 12:00

SHANTI'S ACOUSTIC STANDARDS IN AUTUMN 2019
東京ミッドタウン2F billboad café&dining
2019/11/2

SHANTI1

SHANTI2

billboadのライブ招待で当選しました。ライブ料金は無料ですが、1フード、1ドリンクの注文が必要。前菜3種盛り合わせ(肉系で)とガーリックトースト、ジンジャーエールを。お味も良いし、ライブ前には適量ですが、後でお腹が空きました。

SHANTI4

SHANTI5

SHANTI6

SHANTIは、菅野ようこ繋がりから興味を持って。何度かライブに行ってましたが、かなり久しぶり。シンガーソングライターでお洒落なイメージでしたが、こんなに思いっきりジャズだったかなっていうくらい、ジャズでまとめてます。しかも、ブラジルのジャズが多かった感じ。ちょっと印象が変わってましたたかな。ロケーションとかに合わせていたのかもしれないけど。

SHANTI3

桑田さんから花束がきてました。こういうライブもたまには聴きたいのでbillboadさん、またお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/02/9180227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。