尾崎幸隆 丼2019/12/06 00:00

白金高輪駅直結

正面のカフェは閉店、お隣りのクイーンズ伊勢丹はリニューアルしてますが、こちらは営業を続けてます。オープン当時はお値打ちの丼もありましたが、現在はややお高めの印象。でも、便利なので時々利用してます。

尾崎幸隆1

海鮮丼(1500円)、あら汁(小)100円。まぐろが売りのお店だと思いますが、海鮮丼の方が好きかな。昔はスープもセットだったんだけど。何となく食べた気がするので、ご飯は雑穀米を選択。

尾崎幸隆2

尾崎幸隆3

二色鉄火丼(1300円)。美味しいことは美味しいけど、まぐろだけだとやっぱり少し物足らない。

尾崎幸隆4

尾崎幸隆5

サーモンいくら丼(1500円)。初めて食べたけど、意外と美味しい。まぐろより、好きかも。

尾崎幸隆6

尾崎幸隆7

新宿御苑⑱2019/12/06 12:00


新宿御苑1

菊花壇展、もう一回くらい見ておこうかなということで最終日も行きました。

新宿御苑2

新宿御苑3

11月中旬の訪問だったので、まだ緑が多いけど、紅葉に変わってきていました。

新宿御苑4

新宿御苑5

新宿御苑6

新宿御苑7

新宿御苑8

新宿御苑9

新宿御苑10

新宿御苑11