電光石火 東京駅店(お好み焼き)2018/11/17 12:00

東京駅一番街 B1F

電光石火4

お好み焼きは好みじゃないんですが、嗜好も変わっていくものなので、たまには食べておかないとね。広島風はさほど苦手じゃないし。席はほぼ満席で、少し待ってから着席。

電光石火1

メニューは色々ありますが、とりあえず店名の付いた電光石化(1250円)を注文。肉・玉子ダブル・そばorうどん(そばにしました)・イカ天・大葉・ネギかけという内容。

電光石火2

盛ったビジュアル。結構キレイにヘラで切り分けることが出来ます。ネギがたっぷりでソースも控えめなので、このままだとかなり単調。ソースをかけすぎのお好み焼きは不得意ですが、結構追加でかけて頂きました。

電光石火3

悪くないけど、やっぱり最後は飽きたかな。具多めが好きなので、何かトッピングした方が良かったかも。玉子もダブルじゃなくて良いな。メニューを見直すと、「人にやさしく」というメニューが肉ダブルに牡蠣も入って美味しそう。次回。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/11/12/8998633/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。