美味コレクション@新宿タカシマヤ2018/11/08 12:00

2018/9/13~9/18

くろぎ1

夕方に訪問しましたが、夕食と言う感じではないので、甘いものでも。人気のかき氷は整理券が必要らしいので断念。

くろぎ2

ケンズカフェのガトーショコラも売ってたんだ。食べたことないんだよな。

くろぎ3

空いてるので、廚 otona くろぎで食べて行きます。お店へは行ったことがないけど、混んでるのかな。お店で出している黒みつきなこパフェもありましたが、軽く済ませたかったので(お高いので)ソフトクリーム黒蜜きなこにしておきます。

くろぎ4

もりもりです。立ち食いするには食べにくい。餡も重いなあ。本郷のお店へ行った時に食べた葛もちはそれなりだったもののCP的には微妙だったし、正直このお店合わないのかも。

くろぎ5