青ゆず寅 豊洲(居酒屋)2018/11/15 12:00

豊洲駅徒歩3分

青ゆず寅1

市場前で観劇の前に豊洲でお昼を。市場前は食べるところがないのでね。お魚の気分だったので、調べてこちらへ。土曜日の昼時でしたが、お客さんの入りは良いようです。

青ゆず寅2

お昼は1200円くらいからと、居酒屋としては少しお高め。焼き魚かなあと思いましたが、鯨定食(1500円)というものを発見。最近、鯨を食べていないなあ~ということで、気が変わってそちらを注文。

青ゆず寅3

竜田揚げとお刺身です。うむ、お刺身良いですね。竜田揚げはちょいパサつくかも・・・そして量が多いので飽きる。竜田揚げのみの定食もあったけど、刺身もついている定食にして良かった。と言うか、素直に焼き魚が正解だった・・・。

青ゆず寅4

青ゆず寅5