スパゲッティーのパンチョ 新橋店2018/11/16 12:00

新橋駅徒歩1分

パンチョ1

新橋近くで、お目当てのお店へ向かうとお休み。土曜日でしたが、この辺りはビジネス街だからな・・・。駅前まで向かい、看板に惹かれてビルのB2Fへ。階段に行列が出来ていて、えっ!と思ったらB1Fの一蘭の列でした。B2Fへ降りると、えっ!と言うほどの狭い通路。

パンチョ2

デカ盛りのお店みたいです。まあ並(400g)ならいけるかな。海鮮ナポ(850円)を注文。男性客は500gが多いですね。女性のお客さんが並を頼んでいたら、300gとかの方が良いですよと促されていました。

パンチョ3

パンチョ4

テーブルは一杯だったのでカウンターへ。うむ、並でも結構な量ですね。懐かしい感じの太麺のスパゲティです。大量の粉チーズとタバスコで味変しながら、特に飽きることもなく完食。でも、家に帰って少しもたれる・・・。

パンチョ5