バンゲラズ キッチン(インド料理)2018/11/07 12:00

銀座駅徒歩1分 銀座インズ2

バンゲラズ1

最近、カレーの新規開拓が減っていて、いかんなあと反省しております。こちらは今年オープンしたお店で、日本初の南インド・マンガロール料理専門店とのこと。

バンゲラズ2

で、マンガロール料理の特徴は何か調べたらフィッシュカレーらしい。ということで、迷わずフィッシュターリ(1500円)を注文。

バンゲラズ3

カサゴのカレー。カサゴは白身でクセもないので、食べやすく普通に美味しい。物足らないかなと思いましたが、カンパチのフライもあるので良い感じ。フライはサクサクです。今まで食べたフィッシュカレーの中ではトップレベルかも。まあ、そんなに食べたことはないんですがw。ブラウンライスというのが、ちょい柔らかく好みじゃないのだけが残念。

バンゲラズ4

夜もちょっと変わったお料理があって惹かれます。色々食べるには3、4人集めて行った方がいいかな。