コチン ニヴァース(インド料理)2018/04/27 12:00

西新宿五丁目駅徒歩5分

コチン ニヴァース1

再訪確定と思ってから、かなり時間が経ってしまいました。土曜日の昼時の訪問でしたが、結構な行列が・・・。前回は平日だったからか行列もなかったため、気を抜いてました。まあ、後の予定もないので並びます。席が少ないので、1時間ちょっとかかりました。入店~。

コチン ニヴァース2

土曜だからお得なランチセットがありません。せっかく並んだので、価格は考えずに選びます。カレーは一番お高いシェフスペシャリテのマトンペッパーマサラ(1530円)とガーリックライス(900円)を。辛かった時の保険にラッシーも頼みます。

コチン ニヴァース3

マトンペッパーマサラはカレーというより肉料理。お味は文句なしに美味しいけど、ペッパーの強烈な辛さにノックアウトされます。美味いなあ。辛い。美味いなあ。辛い。美味いなあ。辛い。うーん、飽きてきたw。このカレーは一人じゃなくてシェアの方がお勧め。パラパラのお米のガーリックライスも美味し。

コチン ニヴァース4

最後は苦戦しましたが、期待通りのインパクトでした。次回は平日にビリヤニを食べてみたいかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/27/8823299/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。