アーラープ レーネー ワーラー(カレー)2018/04/15 12:00

恵比寿ガーデンプレイス BRICK END

アーラープ レーネー ワーラー1

ガーデンプレイスにはお散歩で良く行きますが、この一角は盲点でした。

アーラープ レーネー ワーラー2

こちらは印欧風カリーと世界のミクスカルチャーカリーが楽しめるという事で、小さなお店ですが色々なカレーがあります。無難にチキンティッカマサラにしようかなと思いましたが、マッサマンチキンカレー(1350円)にしてみます。

アーラープ レーネー ワーラー3

あら、予想外に真っ白なビジュアル。お味も、ココナッツミルクが強く甘いので、もう少し辛みが欲しいところ。まあ、マッサマンは辛いカレーじゃないしね。と言うか、マッサマンカレーの定義が分からないんですが、これはマッサマンw?チキンはゴロゴロ、玄米ご飯も良い感じ。

アーラープ レーネー ワーラー4

アーラープ レーネー ワーラー5

食後はマサラコーヒーを。4種のスパイスから選べますが、カルダモンを。うむ、これはカルダモンだ。お口が芳香剤の香りに包まれますw。バータイムはスパイス料理もあるようなので、遅めの時間に再訪してみたいかも。

アーラープ レーネー ワーラー6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/15/8819106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。