第7回 葵ステークス(GⅢ)2024/05/25 00:00

STARBUCKS RESERVE(R) ROASTERY TOKYO

スタバ1

先週訪問。入り口を入ると全国の限定マグカップ&グラスのディスプレイが。

スタバ2

スタバ3

以前から欲しいと思っている宮島。

スタバ4

浜松、甲州。この2つもスリーブ付きで気になってたもの。

スタバ5

隅田の江戸切子は42000円ととびぬけてお高いけど、いつか買う。

マグカップ&グラス6

JIMOTO Madeは現地の店舗でしか購入出来ませんが、こちらで購入できるJIMOTO Made+も同時に展示。新作の糸満(琉球ガラス)を衝動買いw。今年は金沢のマグカップ、弘前のグラスを購入しましたが、使ってないマグカップ&グラスが増えていく。

スタバ7

●葵ステークス

今年の3歳馬はレベルが高いけどスプリントはどうかな。人気でも差のない5着と好走したエトヴプレが抜けている気もするけど、少しひねります。多頭数だけに前に行けた方が良さそうで行き切る馬を買いたいけど、3歳だと何が逃げるのか読みにくい。悩んで前走1200でパフォーマンスを上げたエリカカリーナを◎。軽く馬連で流します。

◎エリカカリーナ

(結果)
1着ピューロマジック
2着ペアポルックス
3着ナナオ

逃げたのはピューロマジックで、そのまま逃げ切り快勝。逃げ馬を買おうとしていただけに少し悔しい。2、3着も2,3番手を追走した馬がそのままゴール。悩んだ末に◎のエリカカリーナは後方のまま見どころなし。まあ、少ししか買ってないのでいいや。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/05/25/9687591/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。