アンティカフェproduceグリルキャピタル東洋亭2023/11/08 12:00

秋晴の京都2023⑥

ホテルも駅近くなので夕食も京都伊勢丹のレストランで。モリタ屋ですき焼きを食べるつもりでしたが、18時半で既に受付終了・・・。平日なので予約をしなくても良いかなと思いましたが甘かった・・・。

モリタ屋

ということで並びのこちらへ。10名ほど並んでますが、そんなに待たずに済みそう。有名な百年洋食ハンバーグと丸ごとトマトサラダにしようかなと思いましたが、手ごろなコース「秋の収穫祭」にしてみます。

東洋亭1

東洋亭2

こんな感じのトマトってツバキグリルにもなかったっけ?

東洋亭3

サーモンマリネ(ハーフ)、マッシュルームのスープ。

東洋亭4

東洋亭5

ポルチーニソースのハンバーグステーキ。

東洋亭6

東洋亭7

食後の飲み物はカモミールティーをチョイス。砂時計が落ちきったら飲み頃ですと言われましたが、写真の状況で砂が止まってる。飲んじゃいけないのかなw。

東洋亭10

京都での食事っぽくないけど安定のお味。

東洋亭8

デザートがなかったので甘味行こうかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/11/08/9632567/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。