つけ麺 五ノ神製作所2023/04/22 12:00

新宿駅徒歩4分

五ノ神製作所1

久しぶりの訪問。13時半くらいの訪問ですが、相変わらず人気のようで数人待ち。特製海老味噌つけ麺を注文。麺の量は並盛(270g)で。

五ノ神製作所2

うむ、濃厚で海老の風味が良いですね。こちらは並盛でも結構ボリュームがあるので、お腹一杯になります。小盛(180g)だと少し足らないので並盛との間ぐらいがあると丁度良いんだけどなあ。

五ノ神製作所4

五ノ神製作所3

お隣の若者はご飯ものまで注文してる。さすがですね~と思ったら何やら様子がおかしい。独り言で何か食べきれない言い訳をしている模様。最後は残して謝って帰っていきました。わかりますよw。無理はしないように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/04/22/9579153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。