カレーの店八月2023/02/22 00:00

下北沢駅徒歩5分

こちらも人気店のようですが初訪問。2組待ち。

八月2

メニューは6種類。基本の八月カレー、それをベースにしたチキン辺りにしようかなと思いましたが、気分で海老カレー(1150円)にしようかな。+250円であいがけキーマを注文出来ます。後、ゆでたまごも。

八月1

ライスの上にキャロットとフライドオニオン。見た目もキレイですね。あまり海老カレーを食べる機会がないせいかエビの旨みが強く感じられる。キーマは程度な辛さにスパイス感。普通に美味しい。シャバ系のカレーと相性が良い。

八月3

ここも気に入ったので再訪したいけど、個性の強いお店を優先してしまうので、なかなか順番が回ってこないかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/02/22/9564769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。