第74回 農林水産省賞典 鳴尾記念(GⅢ) ― 2021/06/05 00:00
ケロッグ オートミール
朝食(「というか昼食だけど)はオールブランを食べてたけど、こちらの方が体に良いかなと変えてみました。牛乳を入れてチンすれば、おかゆっぽい感じに。初めて食べた時は味がなくて不味かったけど、フルーツを投入するだけで良い感じに。味が淡白な分、アレンジも効きそう。

●鳴尾記念
GⅠでも買っているペルシアンナイトですが、逆にGⅢだと買いたくない。人気も割れてるので、どこからでも入れるけど、大穴でアフリカンゴールドから。近3走は着順ほど負けてないし、3走前くらい走れば好勝負。どこへ行っても万馬券なので少額だけ流して遊びます。
◎アフリカンゴールド
◎アフリカンゴールド
(結果)
1着ユニコーンライオン
2着ショウナンバルディ
3着ブラストワンピース
ペースが遅かったですね。行った行ったの競馬。ユニコーンライオンの前残りは考えたんですが、思ったよりつかなかったので、更に人気がないところへ行ってしまいました。狙ったアフリカンゴールドは最後方からの競馬。今日は後ろからと決めていたようなので、競馬にならず。ブラストワンピースは内を生かした競馬ですが、心房細動放牧の心配もなく次走以降楽しみがありそう。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/06/05/9383431/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。