乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~3期生ライブ~2021/06/03 00:00

乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~3期生ライブ~
2021/5/9

9th YEAR BIRTHDAY LIVEも3期生ライブで最後。ベタに与田ちゃんと美月推しですが、2人がセンターの楽曲が多いので、見どころ満載です。未だにまいやんセンター曲に関しては物足りなさを感じますが・・・。乃木坂46のバスラはライブビューイングで観ることが多かったので、オンラインライブでも満足出来ましたが、単独ライブを観る機会は少なかったので、むしろ良かったところもあります。

乃木坂46

影アナ:久保史緒里、 中村麗乃、 阪口珠美 

M00 overture
M01 三番目の風
M02 未来の答え
M03 トキトキメキメキ 
M04 自分じゃない感じ
M05 僕の衝動 
M06 毎日がBrand new day
M07 帰り道は遠回りしたくなる
M08 命は美しい
M09 My rule
M10 三角の空き地
M11 逃げ水
M12 不眠症
M13 サヨナラの意味
M14 ハルジオンが咲く頃
M15 白い雲に乗って
M16  ハウス!
M17 僕だけの光  ギター向井 岩本
M18 僕が行かなきゃ誰が行くんだ
M19 言霊砲 
M20 平行線
M21 ロマンスのスタート 
M22 Out of the blue
M23  アナスターシャ 
M24  Against 
M25  インフルエンサー
M26  シンクロニシティ
M27  きっかけ
M28  思い出ファースト

EN1  大人たちには指示されない
EN2  空扉  C梅澤
EN3  ガールズルール

M32  人はなぜ走るのか?
M33  人間という楽器

いちや 東京ミズマチ店2021/06/03 12:00

本所吾妻橋駅徒歩4分

いちや1

「むうや」に続いて、こちらをはしご。こちらもテイクアウトが人気で、お昼ですでに売り切れの商品も。

いちや3

イートインスペースは空いていてゆったり。いちや特製あんみつ(1100円)を注文。お味はまずまずですが、あんみつとしては少し重いかも。アイスクリームは1種類で十分かな。もちもちの白玉は良い感じ。

いちや4

いちや5

やはり人気のどら焼きと食べてみたい。少し早い時間に行けることがあれば。

いちや2