♪s.e.v.e.r.a.l.s_09@Shibuya eggman2019/11/02 12:00

2019/10/1

贔屓のAnlyに加えて、気になっていた女性ボーカルも出演するので、スタンディングですがチケット代も安いし行ってきました。でも、増税でドリンク代も500円→600円に。整理番号が早い番号だったの、早々と入場。8席ほど椅子があったので惹かれましたが、せっかくなので最前列を選択。

eggman

チケット購入時には発表されていなかったななみからスタート。ギターの弾き語りです。良いですね。続いて、アミューズの株主優待ライブで好印象だったエドガー・サリヴァン。ボーカルは可愛い系ですが、迫力のあるギターとのバランスが面白い。最前列なので近すぎ。そして、Anlyが登場。今回はバンド構成。ループペダルも好きだけど、逆に新鮮。

Anlyが終わったので、最前列は他の方に譲って後ろでゆっくりと鑑賞。それでも混んでないので、近いです。チケットガイドのメルマガで良くお知らせがくるUNIDOTS。なかなか個性的なビジュアルですが、楽曲は思ったより聴きやすいかも。待ち時間からだと4時間か・・・やっぱりスタンディングはキツイ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/11/02/9171871/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。