東印度カレー商会 築地場外店2019/06/09 12:00

築地市場駅徒歩5分

東印度カレー商会1

午前中に汐留で所用があったので、お昼は築地で食べます。見つけておいたイタリアンは観光客も多くない立地で、余裕で入れると思ったら予約で2時間待ちとのこと・・・。そんな時に備えて、観光客は来ないだろうこちらもおさえておきました。日曜12時前で先客1名。

東印度カレー商会2

メニューは、豚とまぐろカツの2種類×中辛と辛口。ネタ的にはまぐろカツかなと思いましたが、素直に食べたいものを食べます。 上々スパイシー豚カレー(950円)。
カレーは4種類の付け合わせをセルフで乗せてから自分のテーブルへ運びます。あ~しまった、ご飯大盛りのお店だ。店頭にディスプレイがあったのに気が付かなかった。ルーお代わり自由なのでがんばって食べます。

東印度カレー商会3

東印度カレー商会4

女性2人でやられていたので家庭風のカレーかなと思ったら、なかなかに本格的なお味。そして予想外に辛い。大き目の具材もなかなか。お肉は柔らかく食べ応えもあり。玉葱は皮付とワイルド。ご飯一山食べ終わったところで、お店の方がお代わりどうですかと鍋を持ってきます。これでもか!っていうくらい、かけてくれますw。いや~お腹一杯。まぐろカツも試したいけど、築地だと行ったことがないお店を優先しちゃいそうだな。

東印度カレー商会5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/09/9083799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。