築地本願寺カフェ Tsumugi2019/06/07 00:00

築地本願寺インフォメーション棟

Tsumugi 1

こちらの「こだわりの朝食」が人気らしく朝早くから行列が出来て、すぐに整理券が終了してしまうこともあるそうです。18品の朝ごはん。食べてみたい。

Tsumugi 2

Tsumugi 3

魅力的なスイーツもありますが、最近食べ過ぎなのでドリンク利用だけにします・・・と思いましたが、この日は気温が高く、案内された窓際の席が暑い。選択肢にはなかったかき氷を注文。「桃みるく~なごりの桜~」(950円)。ドリンクセット(+350円)はべっぴん茶を。

Tsumugi 4

男性のお一人様ですが、あられらしきものを自分でトッピングします。可愛いですねw。天然氷らしいのですが、モモのシロップが天然ぽくない感じかな。まさかな感じでかき氷の真ん中で桃のジェラートが登場します。スイーツとしては普通かなと思いますが、体は冷えました。

Tsumugi 5

べっぴん茶は数種類から選べますが、「親鸞聖人好みの小豆&ほうじ茶ハーブティー」をチョイス。小豆の香りが良くて好みでした。夜遅くまでやってるので使えるお店だけど、夜遅い時間に築地にいることがないな・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/07/9080399/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。