♪テイラー・スウィフト@東京ドーム2018/12/02 12:00

テイラー・スウィフトの【レピュテーション・ツアー】
2018年11月21日
東京ドーム

テイラー1

チケット代が上がってるので海外アーティストは控えていますが、テイラーはデビューから応援しているので行きたいかなと。とりあえず期間限定のファンクラブに入ったのでチケット入手は問題なし。席はドームなのでどうしようか悩みましたが、見易さ重視でスタンドS席で。1階前列で良い感じです。

テイラー2

サポートアクトはチャーリーXCXと豪華(らしいw)。オープニングアクトだとまだ席が埋まっていなかったり、盛り上がりも今一つの事もありますが、盛り上がってます。

1.Boom Clap
2.I Love It(Icona Pop cover)
3.Break the Rules
4.1999
5.Dirty Sexy Money(David Guetta cover)
6.Boys
7.5 in the Morning
8.Fancy(Iggy Azalea cover)

テイラー3

30分程のインターバルでテイラー登場。やっぱりドームだと遠いけど巨大モニターで演出してくれるので楽しい。コブラがモチーフになってます。

テイラー4

テイラー5

テイラー6

テイラー7

テイラー8

近くに浮島にたいなスペースがあるので、ここでやってくれると良いんだけどなと思っていたら、空中へ上がって浮島へ移動。お~近い。反対側の浮島へは歩いて移動。アリーナ席にすれば良かったかも。

テイラー9

テイラー10

テイラー11

思ったより長く2時間くらいのライブで大満足。2daysでやるにはもったいない演出でした。またの来日をお待ちしております。

テイラー12

テイラー13

テイラー14

1.Ready for It?
2.I Did Something Bad
3.Gorgeous
4.Style / Love Story / You Belong With Me
5.Look What You Made Me Do
6.End Game
7.King of My Heart
8.Delicate
9.Shake It Off
10.22(Acoustic)
11.Blank Space
12.Dress
13.Bad Blood / Should’ve Said No
14.Don’t Blame Me
15.Long Live / New Year’s Day
16.Getaway Car
17.Call It What You Want
18.We Are Never Ever Getting Back Togethe

テイラー15

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/12/02/9006262/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。