料理(西洋料理)2018/08/29 00:00

この日はフランス人シェフを招いての授業。
牛頬肉のプレゼ赤ワイン風味
カリフラワーノクリームスープ生うに添え

料理

自分たちで作ったお料理も悪くないけど、先生が作ったものと比べると全く別物。王道なメイン料理だと思うんですが、食べたことある人と聞かれて手を挙げる人は少数でした。いや、絶対食べたことあるでしょw。、

料理1

料理2

珈琲 天国2018/08/29 12:00

浅草駅徒歩8分

天国1

ずっと前から気になっていたお店ですが、やっと初訪問。いつも行列が出来ているんですが、土曜日ながら閉店ぎりぎりに滑り込んだので、ほぼ待ち時間なし。席数が少ないこともあり行列が出来てるのか。

天国2

お目当ては天国の焼印が入ったホットケーキ。珈琲とセットで1000円。

天国3

懐かしいお味のホットケーキ。特別感はありませんが、普通に美味しいです。ホットケーキは嫌いじゃないんですが、量が多いともてあますことが多い。でも、このサイズだとペロッといけます。この後、夕食も普通に食べることが出来そうですw。

天国4

何か可愛いグッズも売ってます。

天国5