料理(中華料理)2018/08/01 00:00

海鮮固焼きそばとごま団子

料理

何気に食べているごま団子ですが、自分で作るときれいな形にならない・・・。先生のはキレイ。

料理2

料理1


♪劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- @TOHOシネマズ六本木ヒルズ2018/08/01 12:00

2018年7月鑑賞分

ちょっと映画館から足が遠のき1本のみ

●劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- @TOHOシネマズ六本木ヒルズ

☆☆☆

舞台挨拶が外れたのでDVDでもいいかなと思いましたが、劇場で見てきました。TVの本放送で観たことは一度もないんですが、再放送を何度もやっていて流し見はしていたので、大体繋がってます。

映画版ですが、その延長線でしかないような・・・何話分かを無理やり詰め込んだ感じで、焦点がぶれてる感じ。感動も薄目で、映画版ならではのスケール感とかもありません。尺も長く感じましたが、ファン向けとしては悪くないのかな。それにしても10年ですか・・・戸田恵梨香も年を取るはずです。

映画