料理(西洋料理)2018/08/13 00:00

ガルガネッリ アル ラグー デル マリナーヨ
タリアレッテ アラ アマトリチャーノ

料理1

ボリューム少なめのパスタは美味しく感じます。でも、この日も中途半端にお腹が埋まった状態で、この後に何か食べてしまうのでした。

料理2

料理3

長春館(焼肉)2018/08/13 12:00

新宿三丁目駅すぐ

長春館1


平日12時半くらいの訪問で混み合ってます。ランチメニューは、焼肉の定食が1250円~、上ハラミ定食は2700円、上カルビは3900円・・・4・美味しいんだろうけど焼肉ランチの範囲を超えてる。後は御飯・麺類が950円~。焼くつもりでしたが、最近冷たいものに逃げがちなので、あえてチゲ鍋定食(950円)を。

長春館3

大ぶりな豆腐。辛さは控えめでまろやかなお味。最近、辛さを追い求めなくなってはいるものの、チゲ鍋はやはり辛い方が好みかな。次回は、素直に焼きましょうかね。

長春館4