餃子の名人 カノケン2017/08/09 00:00

白金高輪駅徒歩6分

餃子の名人 カノケン1

近所に何か新しいお店が出来たと思ったら餃子専門店?13時半近くの訪問だったので空いてましたが、店内は11席と広くないので、昼時は混み合いそう。どちらかというと、テイクアウト狙いかな。ランチはシンプルにランチプレート(700円)のみ。

餃子の名人 カノケン2

厚皮黄金餃子×2本
チャーシュー
スープ
香の物

餃子の名人 カノケン3

餃子は大き目のようですが、絶対足りないよね。追加(1個100円)。形状も独特ですが、外側はカリッともちもちで個性的。

餃子の名人 カノケン4

軽く済ませたい時はなしじゃないけど、やっぱり4~5本は欲しいところ。と考えるとCPはあまり良くないような。餃子は5個で500円なので、軽く飲みとか、テイクアウト利用が正解かも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/08/09/8641960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。