KIM(和牛焼肉)2013/01/30 00:00

2012年12月訪問

KIM1

何気に焼肉激戦区の白金高輪に現れた新店ですが、やっと初訪問。
ちょっといいコース(7500円)~いろんな部位を少しずつ楽しみたい方へ~
を注文。
辛味3種にナムル盛り合わせ。お酒が進む。ジンジャーエールだけど。

KIM2

本日のお肉料理。せんまいをあっさりと。

KIM3

厚切り塩2種。うん、良い肉質です。

KIM4

KIM5

焼物塩3種。たっぷりの葱を一緒にさっぱり頂きます。このタイミングでとろろ御飯?お~悪くないですね。

KIM6

KIM7

焼物タレ2種。はらみはもう一息かな。そしてサラダを挟みます。

KIM8

KIM9

特選タレ2種。個人的に最後に霜降りはきついのですが、野菜をたっぷり頂いてるので問題なし。

KIM10

KIM11

Kim’s冷麺。和風~丁度満腹な感じ。

KIM12

これは焼肉の概念を覆しますね。焼肉の食後感じゃない。野菜たっぷりで、この歳になると嬉しい。客層はカップルが多いのも納得。

KIM13