BITTO(イタリアン)⑤2013/01/08 00:00

2012年12月訪問

お一人様での外食の〆はご近所の馴染みのお店で。ということでこちらへ。ホールの方も慣れて来て良い感じですね。

BITTO1

BITTO2

もちろんメインはジビエで。カルガモとか入って状態も良さそうでしたが、翌日も洋食で鴨系は被りそうな予感がしたので山鳩にしておきました。マスタード、ブルーベリー2種類のソースで、赤身が苦手な方でもいけそうな感じ。

BITTO3

BITTO4

パスタは鮑のクリームソースで。麺は自家製のショートパスタがあるので、そちらにしてみましたが、クリームの絡みも良く優れもの。ちょい物足りないかと思いましたが、薬味のペッパーを使うと引き締まります。付け合せのガリwも良いですね。

BITTO5

BITTO6

今年はおせちもやるらしく、それっぽいアミューズやデザートを出してくれました。ジビエ以外も「どろぶた」とか気になるものもありますが、次回もジビエかなあ~。今年もよろしく御願いします。

BITTO7

BITTO8