BITTO(イタリアン)④2013/01/07 00:00

※ブログをさぼりすぎたので昨年の記事はナンバリングが続くものがあります。。。

2012年10月訪問

さすがにホールの方が入っていないと・・・とドキドキしながらの訪問でしたが、新しい方が入っていました。歴代濃い方が担当されていたんですがw、今回は女性の方で良いですね♪

BITTO2

BITTO3

いつものようにメインから食べます。ジビエシーズン始めは雷鳥ですかね。2年位前は希少価値があった気がするんですが、最近は定番。

BITTO4

パスタは秋野菜と石川産トラフグを使ったさっぱりパスタソースを。見たことがな乾麺を置いてることが多いんですが、じゃあそれで。最近和風な感じが多いですね。この別皿の薬味だけでおつまみになりそうw

BITTO1

BITTO5

BITTO6

冬場はジビエに注目しているせいか、ジビエを売りにしているお店が目に付いて、以前ほど頻繁に訪問できていませんが、ベースはこちらで。また伺います。

BITTO7

BITTO8