CoCo壱番屋 広尾駅前店2022/02/17 00:00

広尾駅徒歩1分

ココイチもたま~に利用してます。昨年は3回、期間限定メニューが目に付いたらという感じです。

牛カレーとタマゴサラダ。最近、普通の欧風カレーを食べてないので悪くないかも。

ココイチ1

ココイチ2

グランド・マザー・カレー(スクランブルエッグトッピング)とツナサラダ。最近、普通の家庭カレーを食べてないので悪くないかも。

ココイチ3

ココイチ4

ローストチキンスープカレー(966円)。CPは良くないココイチとしては安めの価格設定だけど、スープカレーとしては面白味が全くないかな。普通がココイチの特徴でもあるんだけど。

ココイチ5

やきとり宮川 四ツ谷2022/02/17 12:00

四ツ谷駅徒歩1分

やきとり宮川1

焼鳥屋さんですがランチはラーメンメイン。ラーメンは2種類ありますが、すごい鶏らーめん(1000円)を注文。白いから揚げのもも(200円)も追加。すごい卵かけごはんというメニューもありますが、白身をメレンゲにしたものでネタっぽいのでパス。

やきとり宮川2

やきとり宮川、築地鳥藤、ラーメン凪の共同開発らしい。鶏白湯に煮干出汁も合わせているようですが、鶏がしっかりかな。実は濃厚な鶏ラーメンも少し苦手だけと問題ないレベル。ラーメン凪も絡んでいるということで、さすがに完成度が高い。

やきとり宮川3

白いから揚げはポン酢で頂きます。ジューシーな肉質で良い感じですが脂がきつい。鶏肉の脂なのか唐揚げの油切りなのか、または鶏ラーメンと一緒だからか。せめて胸にすれば良かったかな。

やきとり宮川4