やきとり宮川 四ツ谷2022/02/17 12:00

四ツ谷駅徒歩1分

やきとり宮川1

焼鳥屋さんですがランチはラーメンメイン。ラーメンは2種類ありますが、すごい鶏らーめん(1000円)を注文。白いから揚げのもも(200円)も追加。すごい卵かけごはんというメニューもありますが、白身をメレンゲにしたものでネタっぽいのでパス。

やきとり宮川2

やきとり宮川、築地鳥藤、ラーメン凪の共同開発らしい。鶏白湯に煮干出汁も合わせているようですが、鶏がしっかりかな。実は濃厚な鶏ラーメンも少し苦手だけと問題ないレベル。ラーメン凪も絡んでいるということで、さすがに完成度が高い。

やきとり宮川3

白いから揚げはポン酢で頂きます。ジューシーな肉質で良い感じですが脂がきつい。鶏肉の脂なのか唐揚げの油切りなのか、または鶏ラーメンと一緒だからか。せめて胸にすれば良かったかな。

やきとり宮川4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/02/17/9464636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。