新宿中村屋 manna(カレー)2019/06/21 00:00

新宿三丁目駅徒歩3分

新宿中村屋1

久しぶりに中村屋のカレーでも食べようかな。新宿中村屋ビルが新しくなってから初めてなので、多分4、5年ぶりでしょうか。土曜日の13時過ぎの訪問で待ちが十数名。でも、回転が速いので10分程でご案内となりました。

迷わず、中村屋純印度式カレー(1500円)にサラダ・ドリンクセット(680円)を注文。サラダは2種類から選べます。8種野菜のサラダを。

新宿中村屋2

大きな骨付きの鶏肉がごろごろ入ってます。個人的にはインドカレーというイメージではないんですが、中村屋ならではのオリジナルカレー。安定感があります。薬味3種の他にチャツネ2種と粉チーズも一緒に運ばれてきますが、こんなに種類が多かったかな。意外と個性的なチャツネが良い仕事をします。味変が良い感じで、もう少し食べたいくらい。玉葱のアチャールがちょっと好みじゃなかったけど。

新宿中村屋3

新宿中村屋4

新宿中村屋5

ドリンクはインドティーを。前より印象が良いですね。もう少し安ければ、時々使うんだけど・・・。

新宿中村屋6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/21/9089562/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。