揚子江菜館(上海料理)2019/06/21 12:00

神保町駅徒歩2分

揚子江菜館1

武道館のライブの後に夕食を。LOが21時半でギリギリでしたが滑り込みました。ということで、空いてます。

揚子江菜館2

この日は4月末でしたが、かなり寒く温かいものを食べたい気分でしたが、このお店の冷やし中華は元祖を謳っているので・・・。次の機会にしても良いけど、なかなか再訪しないしなあ。う~ん、元祖冷し中華(五色涼拌麺)1510円を。

揚子江菜館3

お~~~富士山です。良いビジュアルです。麺は細めです。富士山を覆い尽くす具材はたっぷりで、高級感は感じます。タレは酢がたってなくてまろやかですね。美味しいことは美味しいけど、よくある冷やし中華に慣れていると、上品すぎて少し物足らない気がする。夏バテしている時には良いと思うけど。

揚子江菜館4

他にも面白そうなメニューがあったので、機会があれば再訪したいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/21/9089566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。