第2回 葵ステークス(重賞)2019/05/25 00:00

椿屋珈琲店 六本木茶寮

椿屋珈琲店1

ちょっとお高いけど新宿のお店の印象は悪くなかったので、こちらも利用してみようかなと。決して、メイド服目当てではありませんw。

椿屋珈琲店2

分煙なんですが、この店はかなり甘いような。禁煙席でもかなり気になるかな。椿屋水出しアイス珈琲(980円)を注文。やっぱり匂いがきついなあ・・・。コーヒーも水出し感があまり感じられない・・・。急いで飲み干して早々と退散。喫煙者向けのお店も必要だろうから否定しないけど、はっきりして欲しい・・・。

椿屋珈琲店3

●葵ステークス

ダービーの前日でグレードなしの重賞ということで力が入りませんが・・・。1200のみ使われて4連勝のディアンドルが抜けてるかな。素直に本命。桜花賞から距離を短縮してくる馬が2頭いますが、前走買っている馬の上昇度を買おうかな。逃げ馬が1番枠に入ったので、行ききってくれるとみてケイアイサクソニーを2番手に。前走OPを勝ったディープダイバーを3番手。アリアズハート、タマモメイドウがおさえ。

◎ディアンドル
○ケイアイサクソニー
▲ディープダイバー
△アリアズハート
△タマモメイドウ
注アウィルアウェイ

(結果)
1着ディアンドル
2着アスターペガサス
3着アウィルアウェイ

馬券は◎○のワイドで当てに行きます。想定通り○が逃げて、◎が3番手で追走。そのまま、そのまま~・・・差されました。◎はこれで5連勝。グレードレースは使っていないとは言え、なかなか出来ることではありません。サマースプリントへ進むのかな。2着は桜花賞組でも前走勝ち上がった馬でもなかった。買いにくい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/05/25/9074555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。