第26回 京都展@伊勢丹新宿店2018/10/20 12:00

8/29(水)~9/3(月)

京都展1

伊勢丹新宿店の京都展は大体毎年行ってると思いますが、あまり面白味がなくなっているような。。。せっかくなので何か食べますけど。コーヒーも飲みたかったので前田珈琲へ。多分、京都でも利用したことがない?

京都展2

ナポリタン、ホットドックと喫茶店らしいメニューもありますが、食事目的だったので、ローストビーフ丼セットを。催事場用のメニューかな。ドリンク付きで2484円。ちょいお高い。

京都展4

ボリュームは小さ目ですが、ローストビーフはたっぷり乗ってます。それなりに良いお肉を使っているのか柔らかくて美味しい。トマトも添えられているので、かなりあっさり頂けます。

京都展5

ハッピーフライデーサービスということでミニソフトクリームが付いてきました。甘味も食べようかなと思っていましたが、これで十分。

京都展6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/20/8978550/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。