ライオンシェア(カレー)2018/10/25 00:00

代々木駅徒歩7分

ライオンシェア

平日20時位の訪問でしたが、奥の席に団体客もいて混み合っていました。前回は、特製キーマカリーディナーセットにしましたが、ランチメニューでも注文出来るようなので、特製キーマカリーセットで注文。

ライオンシェア1

カレーはベジタリアンで。辛口にしましたが、ほどよい辛さ。最近、辛さに拘らなくなってるので、この位が美味しいかも。キーマカリーに合わせるので、ベジタリアンでも十分満足出来ます。量はディナーセットに比べると少なめですが、特に足りないとは思いませんでした。やっぱり、このキーマ+カレーのシステムは良いですね。

ライオンシェア3

ライオンシェア2

食後はゆったりホットチャイで。

ライオンシェア4

ベジタリアンが気に入ったので、その後もベジタリアンを注文していましたが、ブログ的には別の物も注文しないとね。ということで、ほうれん草とチキンのカレーも。チーズトッピング。これも悪くないなあ~。

ライオンシェア7