オンリーワンヌードル イチフジ(ラーメン)2018/10/24 12:00

目黒駅徒歩1分

イチフジ

ラーメンを食べる機会を減らしたつもりでしたが、気のせいでしたw。特製壱富士ラーメン(塩)1000円。2回目の訪問でベースのラーメンを。トッピングの香味ソースを数種類から選べます。この日はレモン(&バレンシアオレンジ)であっさり。好きなタイプのあっさり系ラーメン。トッピングも色々試したい。

イチフジ1

普通のつけ麺もありますが、アボガドのつけ麺を850円。ネタ的な感じですが、お味は意外とさっぱり食べやすい。麺は通常だと少なめなので大盛りでも良かったかも。でも、大盛りだとちょっと単調に感じてしまうかも。

イチフジ2

豆乳冷や塩そば900円。好みの冷やし、豆乳と言うことで外しません。でも、期待が大きすぎて、思った程の感動はなかったかも。

イチフジ3