広州市場 西新宿店(ラーメン)2018/10/22 12:00

新宿駅徒歩3分

広州市場

広州雲吞麺(塩)が美味しかったので、ちょいちょい利用していました。冷やしざるわんたんめん(740円)。麺がありがちな中華麺で言い方は悪いけど安っぽい。でも、嫌いじゃないです。そして、やはり別皿の雲吞が美味しい。

広州市場1

清湯海老雲吞麺(790円)。あ~悪くないけど、個人的には断然普通の雲吞の方が好みかな。

広州市場3

汁なし担々麺。あ~これも悪くないけど個人的にはないかも。段々このお店の印象が悪くなるw。

広州市場4

冷やし塩鶏わんたんめん。冷やしは好きなので美味しいです。でも、色々食べてみて、やっぱり普通のワンタンメンが一番かもw。

広州市場5