広尾 あいおい(小料理)2018/10/29 12:00

広尾駅徒歩2分

あいおい1

あいおい2

看板は出ているんですが、何故か入りにくい感じ。でも、お店に入ってみると、マンションの一室という雰囲気を残しつつ、結構落ち着きます。ランチメニューは1250円~とちょいお高めでプチコースもあります。鶏唐揚げおろしポン酢(1250円)にしてみます。

あいおい3

あいおい4

あ~なるほどお盆一杯に乗せられたお皿の数を見てお値段も納得。小鉢の他にお刺身がちょっと付いてくるのも嬉しい。鶏唐揚げは好きなんだけど、最後は飽きることが多いので、おろしポン酢というのも嬉しい。

あいおい5

あれ、ドリンクも付いてたのかな。ゆったり出来るので、むしろCP良いかも。プチコース(1850円)も気になるなあ~。