メタルマクベス≪disk1≫2018/10/04 00:00

IHIステージアラウンド東京

メタルマクベス1

2018年7月23日(月) 〜 8月31日(金)

【作】宮藤官九郎 【演出】いのうえひでのり

【CAST】橋本さとし 濱田めぐみ 松下優也 山口馬木也 猫背 椿 粟根まこと 植本純米 橋本じゅん 西岡德馬

メタルマクベス2

8月に観てきましたが記事にするのを忘れてました。360°回転劇場は一度体験してみたいと思っていました。かなり前目左手の座席でしたが、風とかも来るし、回転が思った以上に感じられます。さすがにテーマパークのアトラクション感はないけど、映画の4Dより全然良い。この規模の会場が回っているのが凄い。

演目はクドカン×新幹線(いのうえひでのり)ということで、個人的にはヒットする可能性が高いのですが、期待を裏切らない派手な演出。休憩をはさんで4時間の長丁場ですが、ずっとテンションが高くて、飽きずに観れたものの、正直少し疲れましたw。今回はdisk1ですが、キャストを変えて、アレンジも加えてdisk3まで公演を行う予定。演劇としては、disk1が一番安心して観ることが出来そうなキャストでしたが、期待通りの出来でした。

メタルマクベス3

せっかくなのでdisk2も観に行きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/10/04/8968443/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。