ビストロ ロジウラ(ビストロ)2016/01/16 00:00

渋谷駅徒歩8分

ライブ帰りの21時過ぎに、どこで食事をしようかなと。検索して、こちらが良さそう。ナビに頼ってお店へ向かいましたが袋小路に・・・と思ったら、お店がありました。まさに路地裏。

ビストロ ロジウラ1

お店の方に聞いたら、3皿くらいで良いのではということで。

ビストロ ロジウラ2

まずはお魚(真鯛だったかな?)のカルパッチョ 自家製アンチョビとマッシュルーム(1200円)。うむ、マッシュルームの食感が良いですね。

ビストロ ロジウラ3

炙り鯖とブルグールのリゾット(1200円)。ブルグールってあまり聞きませんが、くすくすっぽい感じ。なかなか美味しいけど、もう少し食べたいなあ~。

ビストロ ロジウラ4

残り一皿だけど、足りなそうなのでパンを注文。ドライトマトが入ってるんですが、何気にこれが一番美味しい!絶対食べるべし。

ビストロ ロジウラ4

牛舌のポトフ 自家製柚子胡椒(2800円)。予想外のビジュアル。

ビストロ ロジウラ5

デザートはピスタチオのnヌガーグラッセ キュウリのグラニテ(850円)。まったくキュウリっぽくありません・・・ということはなくキュウリですw。悪くない。

ビストロ ロジウラ6

どのお皿もポーションが小さいので、パンは2個食べれば良かった。まあ遅い時間だったので、良しとします。少しお高めですが、面白いお皿もあったので、また利用したいかも。