レストラン香味屋(洋食)2016/01/27 00:00

入谷駅徒歩8分

レストラン香味屋1

レストラン香味屋2

前回、久しぶりの訪問でステーク定食なるものを試してみましたが、アラカルトで色々注文するのが正解かなと。まずは取り合わせサラダ(900円)。小サイズでも良かったかも。

レストラン香味屋3

オードブル取り合わせ(2300円)。良いですね。

レストラン香味屋4

年配のお連れ様は少食なっているのでパンは不要だと思うんですが、注文するということで。ほとんど持ち帰りとなりましたw。

レストラン香味屋5

スープでカキのチャウダー(1600円)を。冬季限定。

レストラン香味屋6

タンシチュー(3500円)。やっぱりメインはシチューがベスト。

レストラン香味屋7

これも頼んじゃえ。カニコロッケ小(1300円)。メンチカツも美味しいんだけど、揚げ物は間違いないですな。

レストラン香味屋8

やっぱり、このお店はアラカルトの方が好き。ちょっと注文しすぎた感もありますが、ステーク定食よりお安くあがってます。パンも食べきれなかったので、次回はもうちょい、ライトな使い方でも良いかな。

レストラン香味屋9