しゃぶしゃぶ紺(しゃぶしゃぶ)2016/01/29 00:00

京橋駅徒歩2分 東京スクエアガーデン2階

しゃぶしゃぶ紺1

一人しゃぶしゃぶです。今シーズンは暖冬でしたが、何気に鍋づいております。ビジネス街ということもあり、休日11時半の訪問で貸切状態。

しゃぶしゃぶ紺2

しゃぶしゃぶ鍋コース(4000円~)を。本日の前菜 三品盛り合せ。こちらのお店の特徴は沖縄料理ベース。それっぽい前菜ですね。

しゃぶしゃぶ紺3

スーチカーサラダ(三枚肉の塩漬け)。※久米島赤鶏刺身と選択できます。

しゃぶしゃぶ紺4

しゃぶしゃぶは3種盛りで5000円。1種盛りなら、やっぱり牛かな。牛と豚の2種盛りがお勧めかも。

しゃぶしゃぶ紺5

お鍋の本日の野菜10種盛りが、かなりのボリューム。。

しゃぶしゃぶ紺6

赤鶏のにぎり寿司。うむーお腹一杯。※ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)と選択できます。ん?最後にもずく・・・。

しゃぶしゃぶ紺7

しゃぶしゃぶ紺8

あっ、〆があるのか・・・。木灰汁麺(自家製沖縄そば)。少しだけ頂きます。もう少し食べたかったので、にぎり寿司はいらなかった感じ。

しゃぶしゃぶ紺10

一人しゃぶしゃぶなら、ランチメニュー(1800円~3000円)で十分かな。