サラベス 品川店(パンケーキ)2016/01/31 00:00

JR品川駅 港南口 アトレ品川4F

フレンチトーストが売りのNYの人気レストランです。この手のお店は客入りが良いですね。少し待ってから入店。というか、アトレの飲食フロアは使い勝手が良いのか、全体的に混んでます。

サラベス1

ディナー利用と言うことで、前菜とメイン料理を注文しましたが、メインが先に来ちゃいました。前菜のオーダーが通ってないのかな?鱈のポワレ ココナッツジンジャーブロス 牛蒡フリット(2700円)。お味は悪くないけど・・・。

サラベス2

と思ったら、メインを食べ始めて少しして、前菜が運ばれてきました・・・。ケールと柿のシーザーサラダ(1000円)。メインは温かいお皿なので、先に食べるしかないか・・・。お魚の後のサラダは味気ない・・・。

サラベス3

まあ、これが本当のメインではあるんだけど。フラッフィーフレンチトースト、ストロベリー、メープルシロップ(1250円)。結構なボリュームですが、これが、朝食か昼食なら丁度良いかな。

サラベス4

うむー。品川駅直結ということで、早く出すことを重視してるのかなと思いますが。ちょっと、ありえない接客かなと。5000円超とお安くはないし、ディナーでの再訪は絶対ないです。

サラベス5