五代目 野田岩(鰻)2016/01/24 00:00

赤羽橋駅徒歩5分

野田岩7

翌日が内視鏡検査だったので、夕食は早めに済ませます。消化が良くて、重くなくて、だけど検査のまま入院という可能性もあるので、少し良いものを。鰻かな。所用で近くに来てたので、野田岩へ。

野田岩1

前回は結構待たされた記憶がありますが、この時間(17時半)なら空いてるかなと狙って行きましたが、はい、空いてます。

野田岩2

少し時間がかかると思ったので、煮凝りでも。

野田岩4

確か梅(3300円)だったような。久しぶりに野田岩で鰻を頂きましたが、ずっと続く老舗だけあって、安定感がありますね。前回よりも印象が良かったです。またされると、ハードルが上るのでね。また、空いてる時間を狙って来ようっと。

野田岩5

野田岩6