カフェ・ラミル虎ノ門店(カフェ)2011/04/08 01:03


カフェ・ラミル虎ノ門店1

少しお高めのカフェですが、夕方何かお腹に入れておきたかったので立寄りました。虎ノ門駅から徒歩3分くらい。この時間だと食べれるものはケーキ類になりますが、セットメニューがお得ですね。ワッフルとお好きなドリンクで1400円。あれっ?お得だけど結構な価格です。

カフェ・ラミル虎ノ門店2

●チョコレートアイスとベリーのワッフル
手間がかかるからか出てくるまでに多少時間がかかります。デザートプレートとして見た目豪華です。お味も悪くありません。ワッフル自体は甘さ控えめなのか、ベリーの酸味もあって、ペロッと完食。

カフェ・ラミル虎ノ門店3

●ダッチコーヒー
水出しの濃い~コーヒーです。ストレートで。濃いけど苦味がまろやかというか、すっきりとしている。スイーツと一緒に頂くと最高~。

カフェ・ラミル虎ノ門店4

この日は後ろの予定が詰まっていたのでサクッと利用でしたが、落ち着いて高級感のある雰囲気なのでゆったりと利用したいお店です。