弘前観光③2024/05/20 08:00


●弘前れんが倉庫美術館

青森は魅力的な美術館が多い。基本的にれんが倉庫好きw。

弘前れんが倉庫美術館2

弘前れんが倉庫美術館3

弘前れんが倉庫美術館4

特に見たかったのはこれなんだけどw。あおもり犬2匹目。これも可愛い。

弘前れんが倉庫美術館5

弘前れんが倉庫美術館6

企画展は残念ながら「蜷川実花展 with EiM: 儚くも煌めく境界」。蜷川実花の作品は好きで良く観に行ってますが、多分、虎ノ門ヒルズで観たものと被ってるよね。

弘前れんが倉庫美術館1

弘前れんが倉庫美術館7

弘前れんが倉庫美術館8

弘前れんが倉庫美術館9

弘前れんが倉庫美術館10

これがメインだと思うけど規模的にも少し小さくなってる。

弘前れんが倉庫美術館11

弘前れんが倉庫美術館12

弘前れんが倉庫美術館13

シンプルな写真展示は意外と初めてかも。

弘前れんが倉庫美術館14

弘前れんが倉庫美術館15

弘前の桜にフィーチャーしたコーナーがあるのは良い。

弘前れんが倉庫美術館16

弘前れんが倉庫美術館17

弘前れんが倉庫美術館18

やっぱり、青森は奈良美智w。

弘前れんが倉庫美術館19

次回は十和田市現代美術館へ行きたいなあ。奈良美智の企画展とかは常にチェックしないと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/05/20/9685773/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。