新宿御苑③2024/03/27 00:00

2月中旬

新宿御苑5

今年は梅が早かったかな。新宿御苑は梅のタイミングに合わないことが多かったけど今年はまずまず楽しめました。日本庭園。

新宿御苑1

新宿御苑2

新宿御苑3

新宿御苑4

寒桜も見頃のものも。

新宿御苑6

新宿御苑8

新宿御苑8

新宿御苑9

レストランゆりのき前の梅。

新宿御苑11

新宿御苑12

新宿御苑13

新宿御苑14

Ya Kun Kaya Toast 東京国際フォーラム店2024/03/27 12:00

有楽町駅徒歩1分

カヤトースト4

東京国際フォーラムでのライブの前に軽くお腹に何か入れておこうかなということで、東京国際フォーラム内のこちらへ。

カヤトースト1

シンガポール発祥のカヤトースト専門店。トーストウィッチというメニューもありますが、まずは基本のカヤトーストですかね。

カヤトースト2

ココナッツミルクをベースとした自家製カヤペーストは甘めだけど、温泉卵も付けるとしょっぱ甘いクセになるお味。結構好みではあるけど、おやつかな。ライブが終わった後に何か食べます。

カヤトースト3