レストランマノワ2023/02/28 00:00

広尾駅徒歩10分

今シーズンもあまりジビエを食べなかったけど、GoToイートが使えたのでこちらで利用しました。港区スマイル商品券は使い道に迷うけど、GoToイートは使えるお店が多いのであっという間に使い終えました。

マノワ1

今回もメインディッシュが2皿選べる【ランチ☆ ☆お任せコース】ムニュー ヴェルデュールを予約。まずは3種のマノワアミューズ。

マノワ2

マノワ3

マノワ4

毛ガニと北海道・白糖町のいくらとトマトのコンソメジュレ カリフラワーのブラマンジェと共に。

マノワ5

お馴染みの北海道・白糖町さやあかねの黒いフォアグラたいやき。

マノワ6

メイン十数種類以上から選べるますが、一皿目は迷わず好きな山はとを。スコットランド産・山はとのロースト 鳩のジュとサルミソースで。

マノワ7

二皿は悩みます。蝦夷あわびのパイ包み焼きに惹かれますが、こちらではジビエを食べたいかな。北海道・森町ヒグマは脂少な目か・・・。スコットランド産・雷鳥が残り一つということで熟成も進んでるかな。そちらで。

マノワ8

焼きたてのヴァローナチョコレートのフォンダンショコラ 洋梨のコンポートとソルベと共に。

マノワ10

マノワのお茶菓子。こちらから選べます。大人なので全部と言えないw。

マノワ9

食後のお飲物。

マノワ11

ボリュームは少な目なので(調子が良かっただけかもしれませんが)、メインをもう一皿食べたかったなあw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/02/28/9566130/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。