♪ビリー・アイリッシュ『ハピアー・ザン・エヴァー・ライブ〜O2アリーナ エクステンデット・カット〜』2023/02/02 00:00

ビリー・アイリッシュ『ハピアー・ザン・エヴァー・ライブ〜O2アリーナ エクステンデット・カット〜』

1/27(金)
TOHOシネマズ 日本橋ほか
昨年イギリスのO2アリーナで行ったライブ映画『ハピアー・ザン・エヴァー・ライブ〜O2アリーナ エクステンデット・カット〜』を全世界で一日限りの公開。

第62回グラミー賞で史上最年少で主要4部門を独占。それを受けての来日公演はコロナ禍で中止になったものの、昨秋初来日公演が行われました。新しいもの好きなのでライブへ行きたかったもののチケットは取れず。映画でも良いかなということで行ってきました。

バッド・ガイの印象が強かったのでエキセントリックなライブなのかなと思ったら、普通に若い女子な感じでした。楽曲含めてストライクじゃないかな。でも、こういう機会でライブを観ることが出来て良かったかも。

映画

 (2022 Tour Intro) 
BURY A FRIEND
I DIDN’T CHANGE MY NUMBER
NDA
THEREFOR I AM
MY STRANGE ADDICTION
I DON’T WANNA BE YOU ANY MORE
LOVELY
YOU SHOULD SEE ME IN A CROWN
BILLIE BOSSA NOVA
GOLDWING
HALLEY’S COMET
OXYTOCIN
ILOMILO
YOUR POWER
MALE FANTASY
NOT MY RESPONSIBILITY
OVERHEATED
BELLYACHE
OCEAN EYES
BORED
GETTING OLDER
LOST CAUSE
WHEN THE PARTY’S OVER
ALL THE GOOD GIRLS GO TO HELL
EVERYTHING I WANTED
BUD GUY
HAPPIER THAN EVER
((Ending Instrumental) GOODBYE / OVERHEATED)

去年あたりまでコロナの影響かライブのチケットが取りやすかったけど、今年に入って落選が多いなあ。一度はライブで観てみたいBLACKPINK、邦楽も久しぶりの単独公演になる椎名林檎が落選続き。BABYMETALが復活したけど、チケット取れるかな。

六本木

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/02/02/9560240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。