二子玉川公園2022/10/18 00:00

9月上旬

二子玉川1

二子玉川5

初めての訪問です。あっ、公園内にある日本庭園「帰真園」が定休日・・・。

二子玉川2

でも一番の目的は公園内にあるスタバ。

二子玉川3

イートインスペースが狭いので、暑いけどお店の外で。

二子玉川4

このまま駅に戻るのも何なので多摩川沿いを歩きます。日本庭園「帰真園」はまたの機会に。

二子玉川6

二子玉川7

二子玉川8

INDIA GATE2022/10/18 12:00

JAPANESE CURRY FESTIVAL 2022
偏愛食堂

カレー1

カレー2

久しぶりの偏愛食堂。こちらで提供するのはINDIA GATE(京都)のカレー。

カレー3

ビリヤニメインでビリヤニメニューは3種類。
①鯛出汁チキンビリヤニ(麻婆豆腐付き)
②筍のビリヤニ鰻丼仕立て
③マトンキーマビリヤニ

カレー4

ネタ的には①②かなと思いますが、基本的なメニューも食べてみたいので①③で。肉も食べないと食べた気がしないことが多いので。スパイス卵にドリンクも追加して3000円超えか・・・。

カレー5

なるほど、悪くないけどこれはビリヤニなのかなw。ビリヤニの定義が分からない。更に麻婆豆腐が加わって、果たして何を食べてるのかw。まあ、カレー料理は自由度が高いのでね。翌週メニュー変わりでカルボナーラ風のビリヤニも気になるなあ・・・。