くろぎ茶々2022/10/11 00:00

GINZA SIX B2F

くろぎ茶々1

何か苦情を受けていたので、近くでしばし待ってましたがなかなか話が終わらない・・・。話が終わったと思ったら、店内に入って戻ってこない・・・。何かダメなお店かなと思いましたが、辛抱強く待って入店。

くろぎ茶々2

お目当ては白錬かき氷(2970円)。1日10食限定ですが、価格も高いためか夕方でも普通に注文出来ました。味は抹茶、ほうじ茶、和紅茶と3種類ありますが、外したくないので普通に抹茶で。

くろぎ茶々3

目の前でつくってくれますが、盛りが凄い。ハーフサイズで十分なんだけど。でも、福寿園の抹茶とクリームチーズの組み合わせが見事。意外とペロッといけちゃいました。美味しかったけど、先客1名、後から1名入店してきたので、1日10食限定とは思えないけど・・・。何か色々疑問の残るお店でした。

くろぎ茶々4